なにげない日常を生きる。 でもワンダーに満ちている?                                                    大阪天神橋SessionRoom Silver Moonの主の個人ブログです。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
Silver Moon
今日で11月も終わり…。

これから寒さも一層厳しくなることでしょう。


CIMG0636.jpg


吐く息が白くなる頃、

そんな夜に浮かぶ月明かりの下は、

明晰性が与えられるようで、
子供の頃から好きでした。

安心して自分の深みの中で安らげ、
そして、闇の向こうにある“何か”と、
自分の内側でも、そして外側でも触れあえるようで…。


闇の中の聞こえない“音”を聞くのが好きでした。


“Silver Moon”の名前はそこから生まれました。




【2010/11/30 Tue】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
燃ゆる街
ああ、街が燃えています。


今年最後の輝きを見せています。

CIMG0641.jpg 


CIMG0645.jpgかさこそと、
落ち葉達がしゃべっています。


日が少し傾き、
薄オレンジ色の日差しの中を歩くと、
なぜだか、笑みが浮かんできます。


草木達は、
ただ、葉を落とし枯れゆく命なのではなくて、
実り、豊穣の時を駆け抜けています。


青々と茂るかたちで表に現れていたエネルギーは、
見えないところへ隠れようとしていますけれど、


そこここに、エネルギーが満ち満ち溢れているようで・・・。
なんだか、むくむく希望が湧いてきます。


そして、お腹もすきますね・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2010/11/28 Sun】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
B107大天使ツァフキエル
今日から、新しいボトルが始まります。


B50エルモリアを使い終わり、
エネルギーの定着をしばらく待っていました。

B107大天使ツァフキエルB107.gif
 
オーラソーマカラーシステムで、
一番新しいボトルです。

自分自身への旅を通し、愛そして真実に繋がる。
個性化をレスキューするボトルとして生まれているそうです。


実際、
自分自身を認め、受け入れられないのは自分自身だと、
幾つになっても、つくづくそう思います。


持って生まれた資質を生かすことは、
好き勝手に生きることとは違うと思っています。

生まれた赤ちゃんを、“天からの授かりもの”と思うように、
私達自身も、自分自身を天からの授かりものとして、
自分の資質を大切に育てる義務があるのでは、と思うのです。


でも、周囲の環境や、エゴの都合で、
押さえつけられた“自己像”を生きようとしてしまうこともしばしばで。


・・・むむむ。

やっぱり「本当の豊かさ」を見つめる時期ってことですね・・・。


テーマ:オーラソーマ - ジャンル:心と身体

【2010/11/27 Sat】 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑PageTop
蟹座の雲?
空に浮かんだ雲。

あれれ、
なんだか・・・?


CIMG0614.jpg 

蟹が横歩き?


蟹座の私は、思わずパチリ。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2010/11/24 Wed】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
ちょっとドキドキ
 
一昨日に書いていた血液検査へ行ってきました。

ご紹介頂いたのは、と、うやうやしく書いてはおりますが、
ブログにたびたび登場する、「京都の相方」さんです。
 (→詳しくは、カテゴリ:おでかけ日記を見てね♪)

検査は朝の10:30より。
でも、血液採取があるからには、朝は食べないでね~、と言われています。
ぐーぐーなるお腹を抱え、
ホテル阪急インターナショナルのあるビル1Fの CIMG0626.jpg
スタバにて京都の相方さんと待ち合わせ。
採血を受けるクリニックは、
ちょうどその裏ほどにあるビルの11Fです。

私もまだ詳しく知らないのですけど、
婦人科系の疾患も、血液データから分かるそうで、
総合的な検査+婦人科系、それ以外も、
ピロリ菌も検査項目に入れて頂きました。

30代くらいから上の方で、
胃腸の不調を抱えている方がいらっしゃったら、
ピロリ菌の検査はするといいそうですよ~。
胃がんなんかの原因菌ですし、
除菌すると、症状が随分改善されるようです。

私もいそう…。


上記検査はすべて100%自己負担になるので、そこそこ費用はかかりますが、
人間ドックに行く費用や時間、
バリウム飲んだりする苦痛を考えると、随分負担軽減に感じます。

さて、採血すんだら、とにかくご飯。
そして、スウィーツ♪

 
ホテル2Fのティーラウンジ「パルテール」にて。

 CIMG0629.jpg

1Fのバイキングカフェレストランを眺めつつ優雅にスウィーツを、の予定が、
一食ぬいた反動の余韻か、デジカメに収め忘れ・・・。
テーブル上の左側、コーヒーのアフォガードを頂いたんですよ、一応。


そうそう、私達の後ろでは、
太平サブロー師匠が打ち合わせ中でした。 (→ 結構ミーハーです)


ああ、今回もタロットとは遠いお話しの内容ですね。
でも、タロットのリーディングのような、神秘的な事象を扱っていも、
ごくごくフツーの人間です。

現実世界から突出してしまうような、スピリチュアリティではなく、
日常生活に寄りそうように息づくスピリチュアリティを、
いつも、そう思って生きています。

からだは、 “今”の私達の実存を支えるものです。
どうか、みなさまも大切になさって頂きたいと思います。


でも、検査結果コワイ・・・。
イロイロありそう・・・。





テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2010/11/23 Tue】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
健康第一!
そういえば、


最近タロットの事など、書いていません…、でしたね。


忘れているわけではありません。


でも、書くとなるとちょっと時間がかかるものですから…。
ごめんなさい。



明日、血液検査を受けに行ってきます。
紹介して頂けたので受けに参ります。
健康診断代わりですね。


今回受けさせて頂くクリニックでは、たくさんの数値を出して頂き、
血液のデータから、詳細な身体の状態を診て頂けるのだそうです。

なかなか人間ドックも行けないですし、
かねてから、お願いしていた検査です。


…、正直ちょっと恐怖かも?


やっぱり、こんな事柄は、タロットより、検査でしょう



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2010/11/21 Sun】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
ご報告、感謝です!
昨日、クライアントの方からメールを頂きました。


新し扉の前にて」でリーディングさせて頂いた方からです。

私的には新し扉を開く貴重なリーディング体験でしたが、
クライアントさん的には?
ということで、どこかで気にかかっていました。


メールを拝見して、
ちょっと、私が迷走した部分もありましたが、
それなりの結果も残せたようでした。


結果報告を頂くと、勉強になります。


やはり、カードの話す絵言葉は、
抽象的でありますので、

結果報告を頂くと、より具体化したものへと、
リーディングを落とし込んで行く事ができます。


とても、とてもありがたいものなのです。

また、ご報告下さいね~♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2010/11/20 Sat】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
B50エルモリア
昨日「B50エルモリア」を使い終わりました。  


オーラソーマは、選んだボトルから、私達自身を知るツールの一つであり、
また、ハーブやクリスタルヒーリングの要素も持っています。

 B050_20101119233748.jpg
 

 

 
 B50 エルモリア
 http://aura-soma.co.jp/ 




オーラソーマのレベル3のコース受講後に使用を始めて、
気が付いたら、3か月くらいたってました・・・。

第5の光線、喉のチャクラに対応するこのボトルを
私はことさら大切に使っていました。


平和 
ブループリント
コミュニケーション
etc・・・

第5チャクラのキーワード達。

そして、何より大事にに思ったのが、『権威』というワード。


私自身「父親」との葛藤は、かなりハイレベルなものでした。
父親の元型的イメージは対男性はもちろん、社会へ投影され、
そして、その対象は『権威的』なものへも広がります。

ボディサイコセラピーで、だーいぶんこそげ落とすものは落とし、
修理の必要な個所は、修理をしましたが、
あちらこちらに、こびりついた垢のようなものは、
なかなか落ちないものです。

そのため、このボトルを使用する事を、どこか待っていたのかもしれません。


私は、私自身をピカピカにしようとは思っていませんけれど、
自分にとっての不自然さ、生きにくさを覚えるところがあるなら、
そのままにしておくのもなぁ、と思ってしまいます。


そうそう、エルモリアのお話しでした。


なんだか、いい感じですよ。

戦いのリングに上る回数が減り、
その分、少し全体の中の自分に気づけるようになりました。


それは、小さな変化かもしれません。

でも、大きな変化の礎になると思っています。



 ※使用感は、あくまでも個人的な感想であることを、お断りしておきます。

テーマ:オーラソーマ - ジャンル:心と身体

【2010/11/19 Fri】 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
もみじだより
今日、携帯のメールで、紅葉の美しいもみじの写真を送って頂きました。


京都の有名なお寺のものです。

個人的に送って頂いているので、写真そのものは公表いたしませんけれど、
とても綺麗です。


写真は不思議ですね。

眺めていると、
その写真が撮られた時の、気持の在りようが伝わってくるようです。


もみじの美しさに、ふっと足を止めて、
ココロで愛でる。

そして、それを誰かにもおすそ分けしたくなって、
一番、もみじの綺麗に見える構図を追いかける。


そのことだけ考えて、その瞬間ある。


写真を眺めていると、その“透明感”とやわらかなココロが伝わってきます。
写真を受け取るこちらのココロも和みます。


私もパチパチ撮るのを楽しんでいます。


今日の早朝の一枚。 
 
CIMG0616.jpg

名付けて、
『夜の帳を上げる、三人の女神』
なんですけど、いかがでしょ?


・・・見えないでしょうか・・・。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2010/11/18 Thu】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
結構反省?
“本当の豊かさ”って?(昨日のブログのお題です)


自分に問いかけてみると、結構なし崩し的だったかも、
と、昨日から少し「振り返り」を行っています。


当たり前だからと、当たり前のように、日々送っていると、
色んな事が慣れ合いになって行って、
マヒして生きていても、まったく気づかなくなってしまいます。


ちょっとホコリをかぶっているところを払ってみると、

今まで知らなかったもの、
そして、知っているつもりだったけれど、違って見えるもの、

なんかが見つかりました。


また、新たな「夢のかけら」、みたいです。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2010/11/17 Wed】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑PageTop
“本当の豊かさ”って?
 昨日大阪の繁華街の一つ「梅田」へ行っておりました。

来阪中だった母が、茶こし&ふた付きのマグカップが欲しいからと、
九州の実家に戻る前に、阪神百貨店の「アフタヌーンティー」へ。


店内はもうクリスマス。

CIMG0604.jpg CIMG0607.jpg


にぎやかです。
母もお目当ての物とクリスマス用の飾りを購入して
ご満悦。
(・・・仏教徒なんですけどねぇ)

で、ついでにランチ♪
グリルチキンに温野菜、
そしてバルサミコソースがかかっています。

こんな時間を過ごしていると、単純に楽しく幸せ♪♪


・・・なんですが、
今年は、あちらこちらで、“本当の豊かさの意味を考える時期”という、
啓示が降りているようです。

これまでに、“豊かさの意味の履き違え”があると、
特にスピリチュアル業界では、ちょっと難しいことも出てくるかもしれないとのこと。

この日、いろいろお買い物があったので、
阪神百貨店以外にも、大丸や阪急百貨店を回っていたのですが、
私自身にもプチ啓示がございまして、
思い描く豊かさと現実の豊かさの”ギャップ”を埋める必要がある、 CIMG0603_20101116212558.jpg
そんなメッセージを頂いたようでした。

“豊か”とか“幸せ”とか、
人それぞれ感じ方も、表現も違うもので、
自分以外の誰も正解を知りません。
そして、自分でもその“正解”が明確に分からない事もあります。

 こんな時、私は自分のためにタロットを広げます。


せっかくの機会のようなので、これまでの私の“幸せ感覚”を、
今一度、点検し直してみようかと思っています。


昨日は強風の吹く大阪でした。
今日は、寒くなりましたね。


みなさま暖かくして、お休み下さい。

 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2010/11/16 Tue】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
曇りだったんだ・・・
一日ものすごくどんよりとしたお天気の大阪でした。


ネットの天気予報は、晴れのち曇り。
降水確率10%

だったのですけど…。


やっとこさ、終わった衣替え。
洗いそこねていたタオルケットを洗ったはいいけれど、
外に干すしかないものねぇ…。


うーん、天気予報外れてる。


(…?) と、他の職業のコト言えないですね。
私達も、当たり外れの問われる商売です。


でも、私達が幸せなのは、厳しい方向性が出たとしても、
その事柄に関する“何か”をクライアントさんが理解した時、
運命の流れが変わり、いい意味で外れることも多いからです。


こんな、“外れ”は許されて♪


タロットが表す未来はあくまでも、「予定」です。
どうか、今をステキに生きて、幸せな予定で埋めて下さいね。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2010/11/13 Sat】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
な、なだれが!!
10月イロイロ忙しく、

たまりにたまったお家の用事が、 なだれのように押し寄せて…。

今やらなければ!! 死ぬぅ!!!


くらいな感じで、今日も朝からバタバタ。

タロットの勉強会に行って、

戻ってからばたばた。


ホロスコープで見ると水&土の質が多い私にとって、
スピードを要求されることは、辛いことです。

現在、23:36
CIMG0401.jpg
もうひと用事かたずけねば…。


それでも、イロイロ忙しだった10月は、
表現を変えれば、充実の10月で、

だからこそ、このなだれも、腕をまくりあげ、
一丁やったるかぁ!、なのです。 



夜はまだまだこれからです。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2010/11/12 Fri】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
見ごろです
ご近所さんの桜の紅葉が見ごろを迎えています。

CIMG0600.jpg

写真ではちょっと、
茶色っぽく
写ってしまってますね・・・。
残念です。

地面には、
緑の草たちの上に赤色の落ち葉。

過ぎゆく季節と、
迎えつつある季節が
交差しているようです。


  CIMG0601.jpg 



 
 そして、また新しい命も。


 のらにゃんさん一家に誕生。
 なかなかたくましいお顔です。


CIMG0602.jpg

すべてが芽吹く、春とは違い、
秋は、始まりと終わりが混在しているようです。

生まれ変わるために、
古いものを手放し、

次の季節のための新しい種をまく秋・・・。


今日やっと衣替えを完了いたしました。
秋なので、古い洋服ををたくさん処分しました。

新しいお洋服を購入しないとね♪


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2010/11/11 Thu】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
手帳
冷えてきましたね。

今日、帰りがけに、来年用の手帳を購入しました。

もう、そんな時期になったんですね…。

来年用は今年使っていたものより、 CIMG0599_20101111020722.jpg
一回り大きいものを購入。 


今年よりも、
もっと多くの方々との出会あえますように、
と願いを込めて。


今年の手帳は、

懐かしい人との再会、
楽しい旅行の予定、
友達とのお食事、
オーラソーマを含めた、様々な学びの場への出席、

そして、みなさまのご予約、

そんな、スケジュールで少しずつ埋まっていきました。
ありがとうございます。


でも、まだまだ今年は終わっていません!
Silver Moonのスケジュールは空いています♪
ご予約お待ちしていますね~!
(→ なんだか、営業で終わってしまいましたね・・・)



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2010/11/10 Wed】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
卓球世代
ブログの更新が遅れていました。
もちろん温泉から戻っていますよ♪ ごめんなさい。


お天気サイコーでした。
穏やかな琵琶湖の湖面が、気持ものんびりさせてくれます。

CIMG0032_convert_20100722014755_20101109153437.jpg 


京都の相方さんと近所をうろうろするパターンが多いので、
のんびり温泉となると、滋賀方面はなかなか良いところです。

京都の山科や伏見を越えると、すぐ、滋賀県ですから。

相方さんと、いつものように、京都駅で待ち合わせ。
車での出発です。

滋賀県に入り、
まずは、チェーン店「餃子の王将」で腹ごしらえ。
結構、風邪気味で元気なさげな私だったのですが、
ここで、キムチラーメン(私)、相方チャーハン、そして、からあげにレバニラ。
これだけ、平らげたところで、元気がもりもりと・・・。
相方さんが呆れておりました。

でも、これだけ食べても、全部で2000円からおつりが・・・。
今回の旅は、弱っていたせいもあってか、ころっと映像に残すことを忘れ・・・、
残念です!

「餃子の王将」って全国展開なんでしょうか・・・?
発祥は、京都です。
ボリューム満点でしかも安い!


始めの頃からの加盟店によっては、
今も、お金のない人には、30分皿洗いをすれば“タダ”にしてくれる店舗も
京都にはあるそうです。

まんぷく、満腹。

それから、マクド(関東方面では、“マック”ですね)でお茶を頂き、
Book offで本好きの相方さんと本漁り。
私は『古事記』(角川ソフィア文庫 鈴木三重吉著)の文庫本を買いました。


お茶を頂いたマクドの後ろが、もうすぐ琵琶湖です。
上の写真も、この下の写真もそこで撮影。

CIMG0564_convert_20101109153004.jpg 風力発電が遠くに見えます。

 そして、カモさんご夫婦。
 このほかにも、
 3カップルくらい、
 水面で、のんびり・・・。

 



CIMG0567_convert_20101109153043_20101109153436.jpg


 




今回も向かった先は、雄琴温泉。

『湯の宿木もれび』というお宿です。

今回は、いつもお疲れ気味の相方と私。 CIMG0573_convert_20101109153226.jpg
のんびり、温泉に集中しよう!プランです。 


お宿のHPはいい感じに仕上がっていますが、
お宿そのものは、なんだか懐かしい、
修学旅行とかで泊まったようなお宿です。

プランもリーズナブル。
お部屋もこんな感じ。

CIMG0572_convert_20101109153129.jpg 
  
 


 ごろごろのんびり。
 
 気が向いたらお風呂。

 また、ごろごろのんびり。


 そして、お風呂。

 地上の楽園です。 



このお宿は、隣接する旅館「湯元舘」のお風呂に600円を支払うと自由に入れます。
この、湯元舘が小さいながらも、いろいろなお風呂を持っているため、
楽しめます♪


お食事も旅館で頂きましたが、やはり写真に収めることを忘れ・・・。

こちらの旅館は、施設や料理が豪華、というわけでは決してありませんけど、
清潔感があり、心が和む、ほっこり感のあるお宿です。

お料理も決して豪華ではありませんが、
美味しいし、満足のいくものでしたよ。


不思議なもので、

どんなに、綺麗なところでも、
どんなに、豪華なところでも、
心が和まないところがあります。

それほど、立派なところでなくても、
それほど、施設が整っていなくても、
なんだか、そこはかとぬくもりがあり、優しく包み込む雰囲気を持っているところがあります。

いろんな要因があると思いますが、
そこで働かれている方々のエネルギーも大きく関係していますよね。


リーズナブルに温泉を楽しみたい方には、お薦めの宿です♪

そして、食後には、
卓球でしょ!

私達、「旅館の娯楽=卓球」世代です。

けれど、久しく卓球なんてした憶えがありません。
きっと、十数年ぶりかも・・・。

なんにせよ、昔憶えた事は、やっているうちに思いだすもので、CIMG0575_convert_20101109153323.jpg
夜のひと風呂浴びる前に、
よろしい汗をかきました。



翌日は、出発間際まで、だらだら感を楽しみ、
ちょっと湯疲れを楽しみながら、
旅館を後にしました。


最後は、例のごとく、
京都駅で、京都北山の「マールブランシュ
でお茶を頂き、解散!


これから、温泉が嬉しい季節になりますね。
風邪もすっかり治り、
身も心も癒される温泉なのです。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2010/11/09 Tue】 | おでかけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
温泉行ってます♪
明日温泉に行きます。

一泊の予定。


ご連絡頂いても、少しご返信が遅れるかも…。


ちょっと風邪気味続きなので、
うーーーーんと、温まってきたいと思います


ありがとうございます。



【2010/11/04 Thu】 | 過去分の活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
夢は永遠?
“夢”っていつまでたっても“夢”なのかもしれません。
そして、“夢”は“夢”だからこそ、素晴らしいものなのかもしれません。


そんな風に感じるのは、
自分がこうしたい、こうなって行きたいと思っても、
いざ、それが現実味を帯びてくると、

『あれ? こんなはずだったかしら?』
とか、
『もっと先に道が続いているじゃない?』
とか、
そいう思いが、そこかしこに生まれるからです。

“夢”に向けてやってきたけれど、
その“夢”からまた次の新しい“夢”が生まれます。


まだまだ未熟って事でしょうね。
年齢的には、………なんですけど。

でも、いくつになっても、未熟な自分を楽しみたいと思うのです。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2010/11/03 Wed】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
帰りにお好み焼きを
11月に入りましたね。
みなさまの処には、秋は訪れているのでしょうか?

二足のわらじのもう片方、
今日はオフィスワークデー。
オフィスのハンガーラックには、みんなの様々なコートが掛っていました。
薄手のコート、カーディガン、皮のジャケットに、冬用の厚手のオーバーコート。

今年の季節のありようを象徴しているようですね…。


今日は仕事の帰りに、お友達のセラピスト賀戸さんと夕食へ。
北海道でインナーチャイルドセルフヒーリングのワークショップを開くそうで、
その話も聞きがてら、の夕食会です。


もとはセラピスト志望だった私ですから、
彼女と共に、
こんな事もいーかも、あんなこともいーよねー、
とか、昔受けた様々なワークの事を思い出しつつ
セラピーの事などを話すのは楽しい時間です。

少し昔の自分に戻り、
今の自分の事を考えてみる。

“今”の自分は、過去からの繋がりであり、
そして未来に繋がる中間地点。

彼女と過ごす時間は、“私がどこから来たのか”、
を思い出させてくれる時間なのです。

そして、明日に向かう新たな決心を与えてくれるのです。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2010/11/02 Tue】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Silver Moon (銀の月)

Author:Silver Moon (銀の月)
生きること。スピリチュアルなこと。幸せであること。なんかを、心の片隅に置きつつ暮らしています。

大阪市北区天神橋で
SessionRoom Silver Moon
を主宰しております、Machiko t.
(まちこ)の個人ブログです。

日々の事を少しずつ、
Spiritualなことも少しずつ書いてみます。



★SessionRoom Silver Moonでは、主にタロットと数秘を使用した、Spiritualな人生のサポートリーディングを提供しています。

詳細は、アメブロをご覧下さい。
http://ameblo.jp/silvermoon78gt/

★Twitter: @Silvermoon78gt
こちらでは、日々の活動報告します。当日のリーディング場所等もつぶやいてます。
Silvermoon78gtをフォローしましょう

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

■ご予約・お問い合わせ等は      こちらからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

リンク

検索フォーム

■応援クリック!お願いします。

にゃんこ温度計

Book Mark !

最新コメント

openclose

■お気軽にコメント下さいね♪

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

■ご訪問ありがとうございます。

                 現在の閲覧者数:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


| HOME |
