なにげない日常を生きる。 でもワンダーに満ちている?                                                    大阪天神橋SessionRoom Silver Moonの主の個人ブログです。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
Openのメドが立つ?
一昨日、ブログにもアップしていましたように、


サロン用のテーブルや椅子を見に相方さんと京都へ行っていました。



月の星座が獅子座の相方さんは、

ある意味貪欲です。


「せっかくだから…」


この言葉を合言葉に、一旦始めると、情熱的にその事柄に突入して行きます。



私が開くサロンなのですが、

ノロノロ物事を進める月の星座牡牛座の私にはお構いなしに、

これはどーだ、あれはどーだと、私以上の熱心さで家具を見て回っておりました。



基本的には、じっくりゆっくり自分の気に入ったものが見つかるまで、

時間をかけて、探すのがいつもの私ですが、


そんなことをしていては、サロンのオープンが一体何時になるやら…。



こんな時はいつも相方さんの力を借りるのです。



それによって、正直、自分が思った以上の成果が得られることも、
また、納得のいかない結果が得られることもあります。


けれど、異質の二人の化学変化は、


水土質の凝り固まりやすい私にいつも新しい風を吹き込んでくれます。



今回の家具選び、


始めのイメージとは全然違うものとなりました。



実際、家具がサロンに運び込まれるまで、その選択が良かったかどうか、

私的にはちょっと、迷うところです。
私の想像以上に“リッパ”な感じになってしまったので・・・。


でも、みなさまにはくつろいで頂ける空間を作れることは間違いないようです。



家具の搬入が9月になります。



そして、より充実した人生を送るための女性専用スピリチュアルスペースのSilver Moonは、

9月11日Openを目指しています!



Machiko t.(まちこ)




関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2012/08/19 Sun】 | 日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
<< 第15回癒しフェスティバル | HOME | 着々かしら? >>
■  コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■  トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://silvermoon2010s.blog119.fc2.com/tb.php/462-5931919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Silver Moon (銀の月)

Author:Silver Moon (銀の月)
生きること。スピリチュアルなこと。幸せであること。なんかを、心の片隅に置きつつ暮らしています。

大阪市北区天神橋で
SessionRoom Silver Moon
を主宰しております、Machiko t.
(まちこ)の個人ブログです。

日々の事を少しずつ、
Spiritualなことも少しずつ書いてみます。



★SessionRoom Silver Moonでは、主にタロットと数秘を使用した、Spiritualな人生のサポートリーディングを提供しています。

詳細は、アメブロをご覧下さい。
http://ameblo.jp/silvermoon78gt/

★Twitter: @Silvermoon78gt
こちらでは、日々の活動報告します。当日のリーディング場所等もつぶやいてます。
Silvermoon78gtをフォローしましょう

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

■ご予約・お問い合わせ等は      こちらからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

リンク

検索フォーム

■応援クリック!お願いします。

にゃんこ温度計

Book Mark !

最新コメント

openclose

■お気軽にコメント下さいね♪

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

■ご訪問ありがとうございます。

                 現在の閲覧者数:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
