なにげない日常を生きる。 でもワンダーに満ちている?                                                    大阪天神橋SessionRoom Silver Moonの主の個人ブログです。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
ピグアイランド
9月の11日にSessionRoom Silver Moonをオープンする前から、


いろいろ制作物に追われてました。


そんな、ついついPC前時間が続き、うんざりする合間に、

手を出してしまったのが、“ピグアイランド”

FC2ブログで、アメブロの話なんかするなって感じですが、



まず、自分の島があります。

次々お仕事リクエストを出されるので、
それをこなしている内に、モノが一杯増えてきます。

違う島に木を切りに行ったり、お花を摘みに行ったり、宝石を掘ったり…。

そして、得た材料で、家具なんかを作って、島を飾ったり…。


でも、これを通じて、意外と自分のパターンが見えておもしろい。


お仕事リクエストは次々出されるけれど、
別に強制ってわけではありません。

時間制約のあるものもあるけれど、
やらなかったら途中で終わるだけのことで、ただそれだけ…。


なのに、結構やっきになって仕事をこなそうとする私のパターンが…。

自分の好きな家具とか作って、
自分の好きなように島を飾ることに情熱を燃やしたっていいいわけで、


与えられたものをこなしていることに、
なんとなく安心感を覚えていたようです…。

まだまだ、自営業に慣れておりませんねぇ…。


もともと、几帳面に仕事をする傾向もあるのですけど。



他にも、
他の人の島にお手伝いで伺わせて頂いた際に、島を拝見するのですが、


でも、これまた人それぞれ、
さまざまな内的コンセプトを持って作ってられるようで。


自分の島と見比べて、また自分を発見する、みたいな…。


だいぶ飽きてきたんですが、いろいろ発見させて頂きました。



そして、時々お手伝いする時に出会う、他の島の住人の方々が、

礼儀正しい方が多くて、こころ和む瞬間でもありました。









関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2012/10/05 Fri】 | ひとりごと… | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
<< 予告編? | HOME | ちょっと古巣へ… >>
■  コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
■  トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://silvermoon2010s.blog119.fc2.com/tb.php/485-98ed9ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Silver Moon (銀の月)

Author:Silver Moon (銀の月)
生きること。スピリチュアルなこと。幸せであること。なんかを、心の片隅に置きつつ暮らしています。

大阪市北区天神橋で
SessionRoom Silver Moon
を主宰しております、Machiko t.
(まちこ)の個人ブログです。

日々の事を少しずつ、
Spiritualなことも少しずつ書いてみます。



★SessionRoom Silver Moonでは、主にタロットと数秘を使用した、Spiritualな人生のサポートリーディングを提供しています。

詳細は、アメブロをご覧下さい。
http://ameblo.jp/silvermoon78gt/

★Twitter: @Silvermoon78gt
こちらでは、日々の活動報告します。当日のリーディング場所等もつぶやいてます。
Silvermoon78gtをフォローしましょう

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

■ご予約・お問い合わせ等は      こちらからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

リンク

検索フォーム

■応援クリック!お願いします。

にゃんこ温度計

Book Mark !

最新コメント

openclose

■お気軽にコメント下さいね♪

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

■ご訪問ありがとうございます。

                 現在の閲覧者数:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
